SSブログ

やってくれました! [野球]

シリーズ、第二戦。やってくれました!

これまで打てなかった、ラミレス選手ですが、試合を決めてくれました。
これで、西武ドームでは、あらためて、仕切り直し。

昨日は、小笠原選手を除き、主軸が打てず、重苦しい展開。その、小笠原選手も死球で2塁まで行くも負傷退場。なんか、第一線の悪夢をまた見てしまうのかぁ…と思った九回裏。

やはり、四番の一振りで試合が決まりました。

今シリーズは、両ティームとも打線の華やかさが売りだけに、乱打戦と思いきや、打って変って投手戦。

所沢での第三戦以降も楽しみですね!

(それにしても、勝ててよかった)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かあふ

くじをいただきに
by かあふ (2008-11-03 11:47) 

いなかもん

くじ泥棒参上!コメントかきかき、ないすクリック。これを縁によろしく。
by いなかもん (2008-11-04 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。