SSブログ

最近買ったもの [思うところ・・・]

最近買ったものということですが、年甲斐もなくPSP買っちゃいました。
今回は、ワンセグチューナーが同梱された「1SEG PACK(ワンセグパック)」

実は、PSPは今回初めての購入ではなく旧PSPのPSP-10002台に次いで3台目。今回は、薄くなって、軽くなったという触れ込みで、どのくらい進化したのか楽しみでした。

実際商品を手にしてみると、結構、いいです!!

ちょっとワンセグの感度がいまいちの気もしますが、大画面でテレビも見れる。ゲームの世界でも、小型軽量化がどんどん進んでくるんですね!

まぁ、その分この頃、年をとるわけだなぁと思う次第です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。