SSブログ

ワイアレスマウス [思うところ・・・]

今年に入って、ワイアレスマウス(レーザーマウス)を2つ購入しました。

両方とも、SANWA SUPPLYのものです。

個人的には、満足しています。

満足点一として、ワイアレスなので、ケーブルが不要。
→ワイアレスマウスなので当然ですね!
満足点二として、LEDのセンサーを使ったものに対して、カーソルの動きが不自然ではない。
→いわゆる、カーソル飛びがない(というより、あまりない)
満足点三は、手にフィットするデザイン
→このところ、MSマウスもそうですが、ぐにゃぐにゃしたデザインなのですが、手を置いてみると、中々手にフィットするデザインで、ボタンの位置といいフィーリングが良い。

ということで、満足しています。
特に、今まで、古いケーブル付きのホイールLEDマウスだったので、その使いやすさの変化に驚きです。

やはり、世の中、いろいろ進化しているんですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しまったぁ・・・もう一頑張り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。