SSブログ

箱根駅伝、終わっちゃいましたね [思うところ・・・]

2007年の箱根駅伝も終わってしまいましたね。

今年は、優勝争いという面では、ちょっと面白みにかけましたが、やはり、繰上げスタートや、シード権争いなど、数々のドラマが随所にあり、思わず、涙がこぼれそうになってしまいました。

特に、襷をつなげることができなかった選手の心情を思うと、なんといってよいのかわかりませんね!

また、来年のシード権争いの10位までの、戦いは、凄かったですね。

今年も、いい物を見せていただきました。

ただ、個人的には、3号車のアナウンサーがゲストや、メイン司会が話しているにもかかわらず、ずけずけ割り込んできて、非常に聞き苦しかったです。特に、子画面で、3号車のアナウンサーがしゃべっている内容が映し出されているにもかかわらず、レポートを入れるので、単に邪魔以外の何者でもありませんでした。
まぁ、リアルタイムに事実を早く伝えると言う面では、正しいのかもしれませんが、あくまでも、テレビで見ている人のことを考えて実況をしていただいたほうが良いと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根駅伝仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。