SSブログ

おめでとう!円谷選手! [野球]

今日は、ちょっと、のんびり見れる試合でしたね。

ゴンザレス投手も勝ち投手で、がんばりましたし、小笠原選手も復帰したことだし、今日は、良かったです。

ただ、なんか嬉しかったのは、円谷選手ですね!

お立ち台へ上がる前に、ホームランボールを大事に持ちながら、関係者と握手する姿が映されていましたが、これからも、期待しちゃいますね!

お立ち台では、同期が活躍している中、なかなか一軍に上がれないので、一生二軍なのではと思っていたそうです。

さらに、初球はバントのサインで、取り消しの後の3ランホームランとのこと。


いずれにしても、おめでとう!円谷選手!

ジャイアンツ、がんばっていますね! [野球]

このところ、天気が不順で、調子が悪いです。

でも、昨日は、ジャイアンツが勝って、ちょっと気が晴れました。

1回の表に、1点を取られたときは、なんか不穏な動きでしたが、その裏逆転、
さらに、点をとられると追いかけるように点を取る・・・

なかなか、すごい展開でした。

最後のほうは、満塁ホームラン打たれちゃいましたが、それは、それ、勝ちは勝ちで、良かったです。

さぁ、今日も、ジャイアンツに負けないように、一日がんばろっと!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。